« 俺と文鳥とパソコンが壊れた | Main | 俺と最近の文鳥 »

俺と文鳥と三連休

ずいぶんと、雨が続いていたので、この3連休は天気がよかった。
この3連休の出来事など。を記しておく。

・新しいPCを購入した。Core duoというやつらしい、速さの実感はわかない。

・フレンチトーストが作れるようになった。しかしパンにしみ込ませる際に、残った「卵をといたもの」はどうすればよいか謎が残る。

・ヨガを始めた。家でDVDを見ながらやっている。すごく俺は体が固い。しかしヨガをすると気持ちいいのだ。

・家庭菜園で作っていたネギを少し収穫して、味噌汁にいれた。香りが強くうまい。店で売っているのよりも香りはいい。

・ほうきで掃除をするようになった。ほうきって実はすごい。クイックルワイパーよりもいいのではないか。

・カウンターストライク(PCゲーム)にはまっている。やりすぎ注意

・フットサルに行った。体が暖まらないと、うまく走れないことに気づく。何点か入れる。

・マンションから富士山が見えた。

・休みは3日は欲しいと気づく。

20061010cimg2947

20061010cimg2949

20061010cimg2950

⇒天気がいいと、植物が喜んでいるように思える今日この頃。

20061010cimg2968

⇒フットサルに向かう甲州街道、この時期は気持ちいいね。

20061010cimg2969

⇒フットサルには友達が、スーパーカーで送ってくれた。速いよ。


|

« 俺と文鳥とパソコンが壊れた | Main | 俺と最近の文鳥 »

★ :趣味の園芸」カテゴリの記事

Comments

俺ブンさん、コメント書くのはお久しぶりです。
ヨガ、ちゃんとDVD買ってやってるのですね。エライ!
先日適当なことを言ってしまいましたが、
ヨガで有名&人気のある人の名前思い出しました。
「綿本 彰」さんデス。とっくにリサーチ済みならすみません。
あと植物系では、いとうせいこうの「ボタニカルライフ」が
おススメでっす。

Posted by: mayu | 2006.10.10 at 07:43 PM

こんばんわ♪

実はpullmeria、未だかつて富士山を見たことがありません。
なので、東京来て早く富士山を拝みたいです!
マンションから見えるなんてうらやましいです><!!!

Posted by: pullmeria | 2006.10.11 at 08:58 PM

mayuさん

こんばんわ。
俺ブンです。

mayuさんって先日ヨガについてお伺いしたmayuさんですよね。
突然しつもんにお答えいただきありがとうございました。

すいません。綿本 彰って方は初めて知りました。
参考にさせていただきます。

いとうせいこうさん本は何冊か読んでますが、「ボタニカルライフ」はまだ読んでません。読んでみますね。

最近、彼はPlantedって雑誌を創刊してます。植物の雑誌なんですけど。すごく気に入ってます。

Posted by: 俺ブン | 2006.10.12 at 01:11 AM

pullmeriaさんこんばんわ。

俺ブンです。
本当に時々なんですけど、富士山見えるんですよ。

うれしいですね。

東京は住み慣れるまでが大変ですよね~。

私は渋谷区に住んでいるのに、渋谷に行ったのは3ヶ月経ってからでした。

ちなみにblogをご拝見するに遠距離恋愛だったりしますか?
なかなか遠距離恋愛は大変ですよね。

Posted by: 俺ブン | 2006.10.12 at 01:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/12220566

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥と三連休:

« 俺と文鳥とパソコンが壊れた | Main | 俺と最近の文鳥 »