« 俺と文鳥と怒り | Main | 俺と休日 »

俺と文鳥と最近

更新がずいぶん、されていなかった。一重に俺の怠惰のせいである。もし時折見にこられている方がいたらすまない。そしてありがとう。

ここ最近、仕事の関係上で、初めて会う方が急激に増え、すごく刺激的な毎日を送っている。楽しい。そんなのだから、自分を振り返って、どうこう書くという機会を逸してしまった。

もうすっかり2006も終わりに近づき、街はクリスマスの様相である。

今年は、HIPHOPになったり、ガーデニングを本格的にはじめたりと、実に充実的な日々であった。皆さんはいかがでしょうか。元気でいてくれれば幸いである。

今週の俺を記しておく。今週は特にいろいろあった。

●月曜日

「本物の占い師はいるのか、そして何故あたるのか。」をしるべく、占いに詳しい女性と、オカルト好き先輩とご飯を食べた。結果、よく分からない。しかし、来週、その人の占いの先生と話す機会を得た。楽しみ。

「文鳥様と私」新刊GET、文鳥達が一様に歳を取っている。

●火曜日

Atomic Bombの定例イベント「Dangerous」に友達と行った。深夜 24:00に自転車で渋谷に。少し肌寒い。今日はレゲエのイベントで「マスターピースサウンド」という人達?が主役だった。K DUB SHINE、DJ OASISは相変わらずかっこいい。

KAMIKAZ、DJ犬神のCDを購入。どちらもCDRで焼いたばかりといった感じだが、レベルが高い。さすがはアトミックボムサウンドである。

●水曜日

銀歯が取れた。また、仕事で渋谷に行った時に、たまたま鞄を拾い、交番に届けた。

●木曜日

鞄の持ち主から感謝されて、お菓子をもらった。造園業をやられているとのことだった。非常に丁寧で、こちらが恐縮してしまった。

歯医者に行った。銀歯が取れた理由は虫歯が原因だった。治さないと知り合いの先輩のように前歯が6本虫歯でなくなるという事態になりかねない。

夜、ヨガの達人と話す機会を得た。素敵な女性で、どうみても20代後半。俺と同じ歳くらい。ただ話しを聞いてみると40代のようでもある。ヨガのパワーの結果であろう。不思議な体験である。

●金曜日

仕事の美術館に、睡眠不足でとにかく眠かった。仕事で普通に接していた女性が、元劇団四季に所属していたと知りびっくりする。

会社の席替えの準備。いままで使っていた机に感謝する。


|

« 俺と文鳥と怒り | Main | 俺と休日 »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/12642788

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥と最近:

» 無料でストラップあげちゃうキャンペーン♪ [ヤーマンドットコム]
ヤーマンドットコムでは皆様の日頃のご愛顧にお応えして、 「無料でストラップあげちゃうキャンペーン♪」を開催します。 ヤーマンドットコムのWEBサイトに掲載中の商品の、どれか一つ以上を選んでレビューを書いて頂いた方の中から抽選で10名様に非売品の『ラスタ携帯ストラップ』をプレゼント!... [Read More]

Tracked on 2006.11.23 at 04:47 PM

« 俺と文鳥と怒り | Main | 俺と休日 »