« April 23, 2006 - April 29, 2006 | Main | May 14, 2006 - May 20, 2006 »

俺とGWと安室ちゃん

俺はGWほとんどどこも行かなかった。そもそも本当に連休が取れるかどうか、はたまた疑問で、ぎりぎりになり仕事に区切りがついたので予定が組めなかった。

それにしてもGWにどこかに行かねばならぬと「せかす」感じは、どこから来ているのだろうか。

まったくもって分からない。

そんな俺だが、休みにしかできなかった事をいくつかしたのでここに記しておきたい。

・「Prison Break」を見る。

⇒本当に面白い。たまたま彼女がサンプルで借りてきたものを見た。あのめちゃ流行していた「24」の後釜番組として始まったらしい。あんまりに面白いので「24」も借りて見ている。

・観葉植物の鉢を植え替えた。

⇒観葉植物が少し元気になった気がする。

2006591

ちなみに、また豆苗を育て始めた。今度は水をあげすぎないようにしている。

・部屋を掃除した。

HOME ERECTORを買い、クローゼットを作った。

・HIPHOPのイベントに行く。ゲストは安室ちゃん。

⇒安室ちゃん本当にかわいかった。癒された。俺と同じ学年なのだ。ちなみにイベントはZEEBRAさんのこのイベントである。ZEEBRAはかっこよかったが、K DUB SHINE、DJ OASISの方が俺は好みである。

・FF12 物語がやっとこさ中盤へ

⇒長いが楽しいね、さすがFF。

・市ヶ谷で釣り。

⇒特になにもないのだが、釣りをした。

・文鳥と遊ぶ

⇒毛がやっと抜け終わった、新たな毛が生えてきている。(とげとげしているのが毛の元である)

200659

仕事も一区切りしたので、6月に休みをとって実家にでも帰るつもりである。入院していた祖母も無事退院した。
会いに行こう。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« April 23, 2006 - April 29, 2006 | Main | May 14, 2006 - May 20, 2006 »