« August 6, 2006 - August 12, 2006 | Main | August 20, 2006 - August 26, 2006 »

俺と文鳥と 2006-8-15

最近、若干太ってきた。体重は変わらないのだが、腹が幾分でてきた気がする。いや明らかにでてきた。これは筋肉が落ち、脂肪になっているということであり、由々しき事態である。

ただ、俺の場合、HIPHOPにはまっているということもあり、若干緩めのズボンを穿いているため問題が先送りできている。好都合である。

ところで、最近、ご無沙汰のうちの文鳥。結構食っているはずなんだが、あんまり太らない。

外に出しても、ずっと俺の方の上か、カーテンのたるみに潜んでいるかのどちらかで、あんまり運動していないはずなのだが、、、。

何も考えていないように見えて、食生活に気をつけているのだろうか。

20068151

⇒噛み付かれたら結構痛いが、最近優しく噛むようになった。

20068152

⇒世の中に触らせてくれる文鳥と、触らせてくれない文鳥がいるが、うちの子は猫をなでるぐらい触らせてくれる、いい文鳥である。首元をなでられるのが一番お気に入りである。

20068153_1

⇒何故か、この手のひらにうずくまり、指と指の間にくちばしを突っ込むのがお気に入りである。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

俺とロッキンフェス

2006814

⇒メイン会場の風景。

20068143

⇒寝転んで、音楽を聴いた。

20068142

⇒永ちゃんのライブの終了時の様子である。

20068144

⇒花火が上がっている様子である。デジカメのせいで、不可思議な絵になっている。

夏休み、早めにいただき、俺はいろいろ遊んだ訳だが。

そのひとつ、ロッキンジャパンフェスの模様である。

写真を見るまで気づかなかったが、どこかに秋の気配を感じる。

矢野顕子、永ちゃんがよかった。タオル投げたよ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« August 6, 2006 - August 12, 2006 | Main | August 20, 2006 - August 26, 2006 »