« November 19, 2006 - November 25, 2006 | Main | December 10, 2006 - December 16, 2006 »

俺と12月と占い。

12月である、2006年も終わりかけている。

先日、とあるきっかけですごく当たるという占い師に仕事について見てもらった。元来、俺はオカルト好きで、妖怪を半分くらい信じている。最近、占いが主題の小説を読んで、一度やってみたかったのだ。所謂、本格的な占い初めてであった。

会社の先輩と一緒に占ってもらったのだが、、、取り急ぎ、俺は以下のような占い結果が出た。

・年明け、すぐにちょっとした変化がある。
・来年は大きな仕事が来るが、やりたければ、引き受けろ、そうでなければ、やめとけ。

当たっていたかどうかは、言える範囲で、来年、皆様にお伝えできると思う。ちなみに出張占いで一件につき4000円だった。なぜだか分からないが、占いの後、すごく疲れた。占いはちょっと怖い。面白半分でやったのはよくなかった。本当に悩んでいる時にやてみよう。恋愛については、ちょっと怖くて聞けなかった。

2006年も終わり、平成も19年になりかけている。早いものである。ちょうど10年前、予備校の寮で悶々としていた俺と、今の俺。何も変わらない気がするし、すごく変わっている気もする。

・何をしたいのか、何をすべきなのか。
・HIPHOPとは何なのか。
・どうして布団をかぶらないと寝れないのか
・文鳥がゲージから自分の力で出そうだが、どうしたらいいのか。
・007はそんなに面白くないのに、どうしていつも見てしまうのか。
・どうしてシリアルママを俺は笑えないのか、どうして彼女はすごくお気に入りなのか
・どうしてWiiをやっただけで、なぜ疲れるのか。どうして、ゼルダは面白いのか。
・どうして最近眠たいのか。
・どうして最近和菓子が好きになったのか。

冬の街を歩きながら、そんな事を考えた。やっぱり愛だな愛。

2006124cimg3243

2006124cimg3245

2006124cimg3246

2006124cimg3247

2006124cimg3248

2006124cimg3250

2006124cimg3254

2006124cimg3256


| | Comments (2) | TrackBack (0)

« November 19, 2006 - November 25, 2006 | Main | December 10, 2006 - December 16, 2006 »