« 俺と文鳥と帰省 | Main | 俺と東京と幡ヶ谷 »

俺と正月と2007

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

格闘技と、ダウンタウンの罰ゲームを見た後、俺は母と、除夜の鐘を突きに、功山寺という高杉晋作が奇兵隊を挙兵した寺に行く。寒い。

その後、近所の神社に行って初詣を済ます。ふぐ雑炊が100円で配っていて、食ったうまい。

父とのパチンコは、父の圧勝で終わり、俺は惨敗だった。「海物語」の勝ち方をいろいろと俺に伝授してくれたが、難しくてよくわからなかった。

今日は、「Animal Planet」「Discovery Channel」なんかをだらだら見ていると、本当に暇になってきて、体中にあふれる暇と格闘しているが、車がないとどこにも行けず。車はないので、さあどうしようと考えている。

Cimg3285_2

|

« 俺と文鳥と帰省 | Main | 俺と東京と幡ヶ谷 »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/13292652

Listed below are links to weblogs that reference 俺と正月と2007:

« 俺と文鳥と帰省 | Main | 俺と東京と幡ヶ谷 »