« 俺と文鳥と新居購入 | Main | 俺と文鳥と子供と29 »

俺と文鳥とDANGEROUS

金曜日にATOMIC BOMBが主催する「DANGEROUS」というイベントがあったので夜の渋谷に赴く。

毎度、ここでレポートをしていると思うが、毎回、新たな発見があって面白い。といいつつも、文鳥好きが集まるこのBLOGのことであるから、はっきりいってどういうイベントの感じなのか全く分からないだろう。

親愛なるDJ OASIS氏がblogにアップしているのでご確認いただきたい。
金曜日ということもあってか、男の率が非常に高く、THUG(悪そう)な奴らが多かった。友人が当初彼女を連れて行く予定だったが、運よく風邪を引いたため来なかった、賢明な判断である。

悪そうな奴らは大体友達という感じには、なかなかならないものである。

K DUB SHINE、DJ OASISの新ユニット、RADIO AKTIVE PROJECTのライブが神がかっていて、俺の大好きな名曲を沢山やってくれたので本当にうれしかった。「まじ興味ねえ」「自己表現」「そりゃないよ」「ATOMIC BOMB PARTY」「ATOMIC BOMB」どれも俺が励まされた曲である。(全部曲名ね、分かりにくいけど。)

宇多丸さん(ライムスターの人)、ZEEBRAさんなんかも来ていて、ライブはやらなかったけど、かなり豪華な感じだった。ZEEBRAさんと、オアさん、K DUBさんが一緒にいる感じだと、、、これは、、、キングギドラ再結成をちょっと期待してしまう。ファンとしてはじっくり待ちたい。

宇多丸さんは、ライムスターのCDをよく聞いていたので好きで会えて嬉しかったが、実際に見ると、俺よりもずいぶん背が高く、でかい。(ちなみに俺 180cmぐらい)そんな大きいイメージなかったから、結構びっくりした。

|

« 俺と文鳥と新居購入 | Main | 俺と文鳥と子供と29 »

★ 4:HIP HOP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/13500701

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥とDANGEROUS:

« 俺と文鳥と新居購入 | Main | 俺と文鳥と子供と29 »