« 俺と文鳥と子供と29 | Main | 俺と文鳥と地球4周 »

俺と文鳥と休日とキャバクラ


沢山の人から、誕生日の祝いの言葉をいただいた。最近ではなかなか会えない方、blogで知り合った方、家族、友達。ただひたすら感謝。自分の誕生日を祝われるのが嬉しいように、親しい人の誕生日は忘れないようにせねばと思った。

ところで土日、所謂、冬っぽい日々が続き。あんまり外には出なかった。

俺は、ひたすら歌舞街で

「キャバクラの経営」
「ホストになって、お金を持っている女の人を口説いたり」
「キャバクラに通いつめたり」
「雀荘に通いつめたり」
「パチスロで金を稼いだり」
「孤児院に寄付したり」
「ヤクザと戦ったり」
「古武術を学んだり」

などしていた。もちろんゲームである。

|

« 俺と文鳥と子供と29 | Main | 俺と文鳥と地球4周 »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

お誕生日オメ!
おいらももうすぐ誕生日だ。
これからもよろしくな!

Posted by: singo | 2007.01.22 at 11:56 PM


singo、お久しぶり

元気?
へへ、もうすぐ30だね。

あれからもう10年っすよ。

Posted by: 俺ブン | 2007.01.23 at 02:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/13610359

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥と休日とキャバクラ:

« 俺と文鳥と子供と29 | Main | 俺と文鳥と地球4周 »