« 俺と文鳥と鍋 | Main | 俺と文鳥とプラズマテレビ購入 »

俺と文鳥とジム

「夜ジムでガタイいかつくし また渋谷のドンが舌鼓」
BY K DUB SHNE

ということで、ついにジムに通いはじめることとした。正直に言って、続かない。続かないと思う。それは分かっている。サーフィンだって一夏しか続かなかった。

ただ、男には、負けると分かっていて、無理だと分かっていて、立ち向かわなければならない時がある。

お金だって結構かかるよ。時間だってけっこうかかるよ。体だって結構つかれるよ。

しかし、8年続くガチンコのデスクワーク。このままだと50歳まで持つ体が30歳を超えたときにはぼろぼろになってしまう。

最近、体力が落ち、いろいろな所に支障が出ていた。パソコンの前にずっと座り続け、体の存在を忘れていたのだ。

とりあえず、渋谷、新宿のティップネスに通う。請うご期待。次に会うときは50CENTみたくなっているはずだ。

|

« 俺と文鳥と鍋 | Main | 俺と文鳥とプラズマテレビ購入 »

★ 4:HIP HOP」カテゴリの記事

Comments

50cent!! wwwww

Posted by: いずみん | 2007.02.05 at 02:34 PM

いずみんさん!!

50CENTかICE CUBEですよ!!。

でも筋肉痛いっす。

Posted by: 俺ブン | 2007.02.06 at 01:45 AM

はじめまして、こんにちは。
12月に文鳥を飼い始めました。もともと犬や猫をたくさん飼っていたのですが結婚と同時にマンション暮らしで、その類はかえなくなったのです。でも一人の時に寂しいな~、と文鳥を飼い始めました。これが、はまってしまい、しかも最近では私に求愛ダンスを踊ってくれるようになり、ますます楽しい。そんなこんなでこのブログにきました、よろしくおねがいします。^^
俺ブンさんに聞きたい!あの素敵な鳥かごはどこのものでしょうか!ネットで探すと、妙にオリエンタルだったり、花が鳥かごに入れてあったり(理解不能)、美しく、機能的な鳥かごって探すと大変です。あの新居、そうとううらやましいです。

Posted by: のり | 2007.02.09 at 10:29 AM

のりさん

こんばんわ。コメント遅れてすいません。

鳥かごといえばHOEIということで、私のもHOEIのものです。
http://www.hoei-cage.co.jp/index3_08.htm
↑多分、ここの40アーチシリーズの、金メッキというやつです。

楽天などで「40アーチ HOEI」などで検索すると出てきます。

引き出しじゃないタイプの方が圧倒的に汚れにくいです。引き出しタイプは隙間に、水とかがたまるんですね。

私はネットで購入したわけではないので、現物を見てから購入することをお勧めします。大きさとかもあると思うので。

Posted by: 俺ブン | 2007.02.11 at 09:03 PM

俺ブンさん、こんばんわ♪

以前、半年ぐらい前に一度コメントさせていただきました。北予備の小倉校に通っていた者です。覚えていらっしゃいますでしょうか?

遅くなりましたが29歳のお誕生日おめでとうございます~!(ブログを見てとても落ち着いていらっしゃるのでもう少し上の方かと思ってました^^)
私と年齢が近いので北予備の先生の顔ぶれも同じだったかもしれませんね。以前、ここでコメントのお返事を頂いた時に「歌を歌う英語の先生が好きだった」とおっしゃってたのですが、私もその先生に英作を教えて頂いてました。土屋先生はギター片手に歌を歌うととても若く輝いて見えてキュンとしたものです(笑)

俺ブンさんも文鳥さんもお元気そうで^^
また遊びに来させてください~
めざせ、メタボと無縁の50代!ですね♪

Posted by: はるのくま | 2007.02.12 at 12:09 AM


はるのくまさん

こんばんわ。お久しぶりです。
覚えてますよ。名前が以前はローマ字でしたよね。

土屋先生が大好きでした。クリスマスに「ブルークリスマス」という曲を歌ってくれたのを思い出します。

あと、漢文の中村先生という変な先生が好きでした。

私が外国語大学に行きたくなったのは、予備校時代の先生達の影響がすごく大きいんです。

また時々遊びに来てください。ぼちぼちやってます。

Posted by: 俺ブン | 2007.02.14 at 02:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/13792794

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥とジム:

« 俺と文鳥と鍋 | Main | 俺と文鳥とプラズマテレビ購入 »