« 俺と文鳥と鳥 | Main | 俺と文鳥と「世界らん展」と「百草園」と »

俺と文鳥といろいろ


最近、特に先週はいろいろあった。

日曜日に、頭が痛くなって風邪を引いたと思って寝込んだら

月曜日に、頭は痛いのは治ったのだけど、右肩が痛くてキーボードが打てず針を打った。

火曜日には、右肩の痛みは治ったのだけど、今度は首が痛くなって、文字通り首が回らなくなり。

木曜日には、仕事でいろいろあってとまあ、そんな感じである。

散々、けちょんけちょん、である。

しかし人間、そういうときこそ、何かをつかむものであるとそう思っている。

俺は、散々だったけど、祖母のヘルニアの手術はうまくいったみたいでよかった。心配だった。

皆さんも、体には気をつけて。

|

« 俺と文鳥と鳥 | Main | 俺と文鳥と「世界らん展」と「百草園」と »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/14063348

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥といろいろ:

« 俺と文鳥と鳥 | Main | 俺と文鳥と「世界らん展」と「百草園」と »