« 俺と文鳥といろいろ | Main | 俺と文鳥と高校の時の話① »

俺と文鳥と「世界らん展」と「百草園」と

世界らん展という、東京ドームで1週間近くやっているイベントをご存知だろうか。

毎年、入場者数累計で45万人近くを誇る、一大ビックイベントである。45万人というと東京ドームが4万人としても
全盛期の巨人戦が11回開けるくらいのビックイベントである、東京ゲームショウなど目でもないくらいのビックイベントである。東京ドームを9日間、満員にできるアーティストがいるだろうか。

残念ながら、年齢層が非常に高いため、若いやつらまでその楽しさは伝わりにくい。俺のような園芸好きにはなかなか興味深いイベントなのだ。

2006343423

⇒見よ、東京ドームが蘭一色である。

2006343423_1

⇒なかなかしぶい。俺は気にいった。

2006343423_2

⇒やりすぎW

本日は、本日で、京王線、百草園駅にある百草園にて梅を見てきた。きれいである。

2006343423_4

2006343423_5

2006343423_7

⇒春が来た。

2006343423_6

⇒新宿が遠い。


|

« 俺と文鳥といろいろ | Main | 俺と文鳥と高校の時の話① »

★ :趣味の園芸」カテゴリの記事

Comments

俺ブンさん、こんばんは。
なかなかしぶーいものがお好きなようで。
私もその盆栽みたいなの結構好きです^^

その後お体の具合はいかがですか?


Posted by: mallow | 2007.03.06 at 10:31 PM

mallowさんこんばんわ。

趣味、しぶいんっすよ。
HIPHOPとガーデニングと文鳥です。
訳わからないですね。

体、心配してくれてありがとうございます。
大分よくなりました。気をつけてます。

Posted by: 俺ブン | 2007.03.08 at 01:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/14131793

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥と「世界らん展」と「百草園」と:

» 季節のあいさつ文 2月【季節のあいさつ文2月の文例集】 [季節のあいさつ文 2月@2月の季節のあいさつ文例集]
突然のTB失礼します。 手紙の挨拶文に関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。 [Read More]

Tracked on 2007.05.22 at 08:00 PM

« 俺と文鳥といろいろ | Main | 俺と文鳥と高校の時の話① »