« 俺と文鳥と結婚式 | Main | 俺と文鳥と6月 »

俺と文鳥と嬉しかった事

最近、めっきり更新していない。一重に俺の怠惰の限りである。会社でずっとPCの前で仕事をしていて、家に帰っても何かをPCの前でするというのがしんどくなっているのが原因である。

ちょっと疲れているが、こういうときこそ実はなにか自分の中で大事な事が起きていると俺は思う。

最近あった嬉しかった事を簡単に列挙しよう。

・花が咲いた。
200648cimg3649

200648cimg3645

育てていた、「えびね」と「チューリップ」が咲いた。きれいである。
しばらく楽しい。

・キングギドラを見た。
⇒ライムスターのコンサートでキングギドラという俺の好きなHIPHOPグループが来ていた。ちょっと前に活動を休止していた。死ぬまで見れないと思っていた。熱い。

・渋谷で人に助けられた。
⇒ハチ公前の改札で、SUICAを取ろうと財布を開けたら、小銭を撒き散らしてしまい、人ごみにもまれながら、小銭を拾った。数人の人が一緒に拾ってくれた。多分、みんな学生だと思う。

・花見をした。
⇒近所で花見をした、今年は満開の時に見れた。
200648cimg3653_1

・会社の近くのトルコ料理屋のランチが復活した。
⇒どうも従業員が一部、トルコに帰ってしまい、半年ちかくランチをやっていなかったが、最近になって復活。うまい。

・祖母が無事退院
⇒ヘルニアの手術で、入院していた祖母が無事退院した。

200648cimg3644

200648cimg3643

文鳥も相変わらず元気である。春の風が心地よい、毎日である。

|

« 俺と文鳥と結婚式 | Main | 俺と文鳥と6月 »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

以前どんなハンドルで投稿したか忘れてしまって
検索しちゃいましたこんばんはお久しぶりです。
割と見に来ていたんですがあんまりコメントしてなくて
すみません、先週発売の某誌にお元気そうな
写真が載ってたので書きこみしに来ました。(オイ
でもあれは髪の毛を短くしすぎじゃないですか?
人違いかと思ってびっくりしました。まだ春なのに
涼しそうですね。
いろいろ頑張ってらっしゃるなぁと思ってほんと
お元気そうでなによりです。
最近すっかりワンピース(尾田栄一郎氏の)にハマっ
てます。というかハマりなおしてます。
コミックス全部買いそうな勢いです。
サンジの声優さんがジョニーデップの吹き替えも
殆ど担当されてるって知って凄い勢いでティムバート
ンの映画見まくってます。何か方向性間違ってます。
5月になったら勿論パイレーツ3も見ます。
近所の桜ってこれどこでしょう?こんなに豪勢に桜が
咲くところってあったかな?
今度またどこかでお会いできるといいですね!ご近所
さんのはずなのに最近全然お会いする機会もなくて
残念です。またぜひ今度お暇があれば宜しくお願いし
ます~。
それではお邪魔しました!

Posted by: こーや | 2007.04.09 at 01:09 AM

こんばんは(*'ー'*)
お花、とても綺麗に咲きましたね。
桜もとても綺麗。春ですねーー。
お金を拾ってくれた若者、とても親切ですね。
なんだか東京って所は、冷たいイメージがあります。
みんな足早に歩いていて、見て見ぬフリをするような。。。
そんな風にはなりたくないなぁ。
お祖母さまの退院おめでとうございます。
遠く離れているから心配だったでしょう。
元気で長生きして欲しいですね(*'ー'*)
ルーイちゃんも元気そう。(´∀`)

Posted by: ひとち | 2007.04.11 at 12:05 AM

こーやさん

こんばんわ。
俺ブンです。

最近、僕がはまっている漫画は
「バンビーノ」「弁護士のクズ」「ムーンライトマイル」
ですかね~。

楽しいです。
髪はもっと短くしたいと思ってるんですよ。

笹塚~幡ヶ谷までの間の桜並木はけっこう有名ですよ。
「東京タワー」の小説にもでてきました。

今度のソフトはなかなか、思い入れが強いので売れるといいなと
思いますが、、、。

どうなることやら。

ではでは。

Posted by: 俺ブン | 2007.04.16 at 02:09 AM

ひとちさん

こんばんわ。
東京は、なんか忙しそうで、ちと冷たい感じがしますが、以外に普通にみんな暮らしてますよ。

地元、商店街とかみんな小さいお祭りとかを大事に守ってる感じがします。

大型の郊外型店舗がないぶん、地元を大事にしているのでしょうか。

あーどこか旅行にいきたいっす。

Posted by: 俺ブン | 2007.04.16 at 02:11 AM

俺ブンさん、ご無沙汰です。
お花綺麗に咲いていますね。会社でずっとPCだと目も疲れますよね。

文鳥、ちょっと体がプリッとした感じに見えますが、成長したのでしょうね。可愛いですね。横スライドしているのかしら?

Posted by: mallow | 2007.04.20 at 02:06 AM

mallowさん

こんばんわ。
俺ブンです。

別に太ってないですよ。
カメラのせいですね。

昼間、家に居ないことが多くて、文鳥の写真を撮る機会がないのです。

Posted by: 俺ブン | 2007.04.23 at 01:46 AM

I was able to find good advice from your blog posts.

Posted by: videos de risa | 2014.08.12 at 07:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/14613897

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥と嬉しかった事:

« 俺と文鳥と結婚式 | Main | 俺と文鳥と6月 »