« 俺と文鳥と最近の文鳥 | Main | 俺と文鳥と犬吠岬 »

俺と文鳥とオカルト好き

突然だが、俺はまったく霊感がない。皆様はどうだろう。

クラスで一人くらい、霊感がある奴がいたが、本当にあると俺自身確信できる奴にはあったことがない。
いつか会うことがあるのだろうか。

子供の頃から妖怪が好きで、初めて買った漫画は「ゲゲゲの鬼太郎」だった。俺はジェットコースターに乗れないくらい大の怖がりなのだが、怖い話は大好きである。

今日お勧めするのはこのサイト死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?」である。

正直、ここのサイトの「殿堂入りのコーナー」はめちゃめちゃ怖い。気をつけて見て欲しい。

いい話殿堂入り」コーナーは心霊ちょっといい話が集まっていて、こちらは怖くないので、
怖いのが苦手の人はこちらへ。

特に、読むと呪われる、「自己責任」系の話も多いので注意して読んでいただきたい。

もう一つお勧めなのはこのサイト
Wikipedia 」ご存知「wikipedia」の都市伝説一覧。これも結構別の意味で怖い。

温暖化が叫ばれる昨今、南極ではペンギンの数が暑すぎて減っているとのこと。怪談で涼を取るもありだと思われる。

|

« 俺と文鳥と最近の文鳥 | Main | 俺と文鳥と犬吠岬 »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

This site was... how do I say it? Relevant!! Finally I have found something that helped me. Cheers!

Posted by: treating hypothyroidism | 2014.07.02 at 09:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/15352002

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥とオカルト好き:

« 俺と文鳥と最近の文鳥 | Main | 俺と文鳥と犬吠岬 »