« 俺と文鳥と脳内 | Main | 俺と文鳥と双眼鏡 »

俺と文鳥と「おっさん」

風邪がなかなか治らない。

熱が下がったり、上がったり、今は熱も下がって、落ち着いたが、なんかだるい。
よくないことである。

以前は、1日あれば治ったのだが、弱っている証拠であろうか。

突然であるが、2007年俺は突然、「おっさん」になった。鏡で自分の顔を見れば、明らかに「おっさん」がいる。
腹はでてきて、ジャニーズのメンバーは全く分からず、女優もアイドルも区別がつかない。服装にこだわらなくなってきて、代わりによくビールを飲むようになった。

しかし、それもよし。

いけるとこまで、いってやろうじゃねえか。

2007910cimg4321

文鳥が、外に出すと、まあずっと俺の上にいる。その際に、俺のほっぺたに体をかならず押し付けてくるのはどういうことだなのだろうか。毛づくろいするときもほっぺたに体を押し付けてくる。

2007910cimg4324

東京は、台風が過ぎ去り快晴である。秋が来たな。

|

« 俺と文鳥と脳内 | Main | 俺と文鳥と双眼鏡 »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです(*'ー'*)
体調はどうですか?
季節の変わり目で涼しくなってきたしお大事にして下さいね。
【おっさん化】笑ってしまいました。
私も同じです。ジャニーズもモー娘も分かりません(T▽T)
確実に太り続けているし(≧д≦)
洋服選びも痩せていた頃とは変り、「入るかな?」とか体型が目立たない洋服を選ぶようになりました。
トホホ…
毛づくろいの時も体を押し付けてくるなんて可愛いですね。
俺ブンさんの体温を感じていたい、くっついてると落ち着くって感じかな?
彼女みたい。( ´艸`)ムププ  可愛い(人´∀`).☆.。.:*・°

Posted by: ひとち | 2007.09.12 at 06:41 AM

ひとちさん

こんばんわ。
この記事の後、病院に行ったら、「扁桃腺」が腫れかけている。
といわれて。クスリもらいました。

おっさん化は着実に進んで、歯止めが効かないですね。
鏡見たときの顔が、ここ一年で変わりました。

文鳥は彼女が家の扉を開けたときは、まったく鳴かないらしいのですが、俺が家の扉を開けたときは気づいて鳴きまくるんですよ。

扉を開ける時点では、まったく気づかないはずなんですけどねえ。どうして、分かるんだろ。

Posted by: 俺ブン | 2007.09.20 at 01:31 AM

こんばんはー、初めまして。
以前からこちらのブログを拝見して楽しんでいました☆
俺ブンさんと文鳥さんの関係が微笑ましいですね。
文鳥さんの姿を久しぶりに拝見できて嬉しいです。(^-^*
文鳥さん、もしかしたら足音で彼女さんか俺ブンさんか、
判断してるのかもしれませんよ!

風が治りにくいのは疲れもたまってるんじゃないでしょうか、
季節の変わり目ですし、お大事にされて下さい☆

Posted by: はま煎茶 | 2007.09.22 at 12:42 AM

はま煎茶さん

こんばんわ。
3匹いいっすねえ。

はじめまして、俺ブンです。

足音とか聞き分けてるんですかね。すごい。
確かに、そうかも。

風邪はすっかりよくなりましたが、出張で疲れが、、、。

文鳥さんの写真きれいですね。
うちのデジカメだとそんな風になかなか撮れません。
そろそろ買いどきかしらん。

Posted by: 俺ブン | 2007.09.26 at 01:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/16400662

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥と「おっさん」:

« 俺と文鳥と脳内 | Main | 俺と文鳥と双眼鏡 »