« 俺と文鳥と「おっさん」 | Main | 俺と文鳥と大学 »

俺と文鳥と双眼鏡


4日間、出張に出ていた間、文鳥を彼女に預かってもらっていた。俺の留守中、「チュン」とも言わなかったそうである。通常、文鳥は、出してくれと叫びまくるのだが、、、。

父が、突然、双眼鏡がほしいというので、ヨドバシカメラで買って実家に送った。

いやあ高い上に、でかい。

本当に、こんなもの使いこなせるか、心配である。


01

|

« 俺と文鳥と「おっさん」 | Main | 俺と文鳥と大学 »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

こんちは、のりです。
ルーイちゃん、卵産んだりしないでしょうか、、、、。

あきらかにパートナーを俺ブンさんと決めたんでしょう。
うちのは男だから好かれても着いてくる&求愛ダンスくらいだけどさ。

女の子は卵うんで体削るみたいだからお気をつけて。

でもほっぺに文鳥のふかふかの羽、、、、、極楽ですな。

Posted by: のり | 2007.09.25 at 10:39 PM


のりさん

こんばんわ。
俺ブンです。

うちの子も卵とか産むんですかね、、、。

巣をゲージに入れていないので、あんまりそんなそぶりは
見せないですね、今のところ。
気をつけなければ。

秋は、更にふかふかな気がします。

Posted by: 俺ブン | 2007.09.26 at 01:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/16565808

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥と双眼鏡:

« 俺と文鳥と「おっさん」 | Main | 俺と文鳥と大学 »