« 俺と文鳥と大学 | Main | 俺と文鳥と冬 »

俺と文鳥とモテルことについて

生を受けてから、29年。まったくモテル事のなかった俺だが、ついにモテル時が来た!!。
これでようやく、文鳥以外にもモテルであろう。

ワインを飲みすぎて、モテルって言葉がひらがなだったか、カタカナだったか分からなくなってしまった。
ただ本当に大事なのは、不特定多数にモテルことではなく、特定の誰かに好かれることなのである。

間違いない。ワインは酔う。間違いない。寒くなってきたので気をつけて。

AXE

↑ゲームが面白いよ。ちょっとセクシーだけど。

|

« 俺と文鳥と大学 | Main | 俺と文鳥と冬 »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/16664167

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥とモテルことについて:

» Axe Bustersを遅いPCでプレイしてみました。 [くぅー・・・つらい・・・]
 昨日、とても楽しめたAXE EFFECTのサイトにあるフラ [Read More]

Tracked on 2007.10.05 at 08:45 PM

« 俺と文鳥と大学 | Main | 俺と文鳥と冬 »