« 俺と文鳥とクリスマス | Main | 俺と文鳥とクリスマスとFF4と年末 »

俺と文鳥とKAOSSILATOR

object width="425" height="355">

全く、音楽できないのだけれども、ちょっとやってみるのは好きである。この楽器、面白そう。欲しい!!
っと思ったらほとんどのネットショップで売れ切れている。

ちょっといいなあ。ここまで来るとゲーム感覚である。

|

« 俺と文鳥とクリスマス | Main | 俺と文鳥とクリスマスとFF4と年末 »

★ 4:HIP HOP」カテゴリの記事

Comments

おもしろそう!
前PCでキーボードとマウスじゃない手で触れるようなインターフェースを研究してるMITの日本人先生を紹介してるTV見たことありますけど、手で触れて音を作ってり数値を変化させたり、装置を動かすのっておもしろいですよね。楽器を弾くより簡単ていう。楽器弾くのも楽しいですけど。わー私も買ってしまいそう。。。

Posted by: pokarin | 2007.12.29 at 01:34 PM

pokarinさん

あけましておめでとう。
買ってみました。KAOSSILATER
簡単でなかなか面白い。

20,000円ぐらいなので、ためしに買ってみたらどうだい。

Posted by: 俺ブン | 2008.01.05 at 12:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/17470517

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥とKAOSSILATOR:

« 俺と文鳥とクリスマス | Main | 俺と文鳥とクリスマスとFF4と年末 »