« 俺と文鳥と12月 | Main | 俺と文鳥とクリスマス »

俺と文鳥とパンツセクシー

先日、パンツをまとめて三枚買ったら、一枚がどうにもこうにも小さい。ちなみに下着のパンツのことである。俺はいまだにズボンと呼ぶからである。

最近、体がでかいのでLLサイズを買ったにも関わらず、なぜか小さい。小さい下着にもLLときちんと書いてある。なのに小さい。

いろいろ調べてみると、どうもセクシーさを際立たせるために、わざとおへその下からずいぶんと下にパンツのゴムがあるようなのである。

買ったときは気付かなかった、『これはセクシーさを強調しておりますので、普通のパンツを御所望の方には少しセクシーです。』と書いていたもんなら俺も気付いて買わなかったであろう。

なんで、こんなの買っちまったんだろう。俺は別にセクシーになりたくねえのに。この間だって肝臓のγGDPが通常の戦闘力の5倍だとかで、『ちょっと肝臓が若いのにフォアグラ気味ですね』なんて医者に言われてるんである。そんな奴はセクシーを語っては駄目だ。立ち飲みやのおっさん属性だ。

そんな事を思っていたら歳のせいか泣けてきた。不要だよ、このパンツ。このパンツはくたびに俺はセクシーになりたくねえのに、と思いながらはくだろう。残りの2枚は普通のボクサータイプなんだよ、色のバリエーションの事だけ考えたためにこのような事態が訪れてしまった。

そういう訳で、週に一度俺はセクシーになった。

20071219cimg4725

20071219cimg4740

20071219cimg4743

20071219cimg4747

20071219cimg4875

20071219cimg4890

20071219cimg4895

⇒この前実家に帰った時の写真続き。下関といえば平家蟹、耳なし芳一
⇒自衛隊の演習は怖かった。圧倒的軍事力!!

|

« 俺と文鳥と12月 | Main | 俺と文鳥とクリスマス »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/17422858

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥とパンツセクシー:

« 俺と文鳥と12月 | Main | 俺と文鳥とクリスマス »