« March 25, 2007 - March 31, 2007 | Main | June 3, 2007 - June 9, 2007 »

俺と文鳥と嬉しかった事

最近、めっきり更新していない。一重に俺の怠惰の限りである。会社でずっとPCの前で仕事をしていて、家に帰っても何かをPCの前でするというのがしんどくなっているのが原因である。

ちょっと疲れているが、こういうときこそ実はなにか自分の中で大事な事が起きていると俺は思う。

最近あった嬉しかった事を簡単に列挙しよう。

・花が咲いた。
200648cimg3649

200648cimg3645

育てていた、「えびね」と「チューリップ」が咲いた。きれいである。
しばらく楽しい。

・キングギドラを見た。
⇒ライムスターのコンサートでキングギドラという俺の好きなHIPHOPグループが来ていた。ちょっと前に活動を休止していた。死ぬまで見れないと思っていた。熱い。

・渋谷で人に助けられた。
⇒ハチ公前の改札で、SUICAを取ろうと財布を開けたら、小銭を撒き散らしてしまい、人ごみにもまれながら、小銭を拾った。数人の人が一緒に拾ってくれた。多分、みんな学生だと思う。

・花見をした。
⇒近所で花見をした、今年は満開の時に見れた。
200648cimg3653_1

・会社の近くのトルコ料理屋のランチが復活した。
⇒どうも従業員が一部、トルコに帰ってしまい、半年ちかくランチをやっていなかったが、最近になって復活。うまい。

・祖母が無事退院
⇒ヘルニアの手術で、入院していた祖母が無事退院した。

200648cimg3644

200648cimg3643

文鳥も相変わらず元気である。春の風が心地よい、毎日である。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

« March 25, 2007 - March 31, 2007 | Main | June 3, 2007 - June 9, 2007 »