« June 3, 2007 - June 9, 2007 | Main | July 8, 2007 - July 14, 2007 »

俺と文鳥と休日

最近の植物である。

日差しが強くなってきて、雨も温暖化のせいかよく降っている。

少なくとも、俺の家のベランダでは、植物は期は熟したと判断したのか激しく育ち始めた。

生命力やなあ。

2007610cimg3793

2007610cimg3799

先週、種を植えた枝豆が芽を出してきた。塩茹でして早くビールを飲みたい。

2007610cimg3800

多肉植物が増えすぎて、訳のわかならいことになっている。多肉植物はバラバラにしてもどんどん増えていく。

2007610cimg3802

ローズマリーの森である。花はクロサンドラ。


| | Comments (4) | TrackBack (0)

俺と文鳥と犬吠岬

土曜日に、久しぶりに仕事がなかったので、彼女と犬吠岬に行くことにした。

本当は電車で銚子電鉄に乗ってみたかったのだが、車にあんまり乗ってなかったのでレンタカーで行くこととなった。

車の運転は結構好きだ、レンタカーはいろいろな車に乗れるからまた楽しい。

犬吠岬は、地の果てのような場所を想像していたのだけれども、意外と普通に観光地だった。海が近いからだろうか、あんまり見たことのない植物がたくさん生えていた。名前は分からないけど。

2007610cimg3769

灯台

2007610cimg3780

岩山登ってみた

2007610cimg3791

2007610cimg3790

2007610cimg3787

海沿いの植物はたくましい

| | Comments (409) | TrackBack (0)

« June 3, 2007 - June 9, 2007 | Main | July 8, 2007 - July 14, 2007 »