« September 2, 2007 - September 8, 2007 | Main | September 23, 2007 - September 29, 2007 »

俺と文鳥と「おっさん」

風邪がなかなか治らない。

熱が下がったり、上がったり、今は熱も下がって、落ち着いたが、なんかだるい。
よくないことである。

以前は、1日あれば治ったのだが、弱っている証拠であろうか。

突然であるが、2007年俺は突然、「おっさん」になった。鏡で自分の顔を見れば、明らかに「おっさん」がいる。
腹はでてきて、ジャニーズのメンバーは全く分からず、女優もアイドルも区別がつかない。服装にこだわらなくなってきて、代わりによくビールを飲むようになった。

しかし、それもよし。

いけるとこまで、いってやろうじゃねえか。

2007910cimg4321

文鳥が、外に出すと、まあずっと俺の上にいる。その際に、俺のほっぺたに体をかならず押し付けてくるのはどういうことだなのだろうか。毛づくろいするときもほっぺたに体を押し付けてくる。

2007910cimg4324

東京は、台風が過ぎ去り快晴である。秋が来たな。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« September 2, 2007 - September 8, 2007 | Main | September 23, 2007 - September 29, 2007 »