« 俺と文鳥と3連休 | Main | 俺と文鳥とMISHIMA »

俺と文鳥と諸々

先週は風邪を引いていたので、どうも振るわなかったが、大分回復したようである。
一時期は、物を食べるたびにのどが痛かった。痛くないだけで幸せである。

そんなわけでこの休日は、のんびりとすごした。

最近、水泳をしている。週2回くらい。大体20分くらい明大前のティップネスで泳いでいる。気付けば4キロくらいやせている。でもなかなか腹はへこまない。今、69キロ、180cm。高校の時は確か65キロくらいだったと思うから、どこまでいくか試してみるのも面白いだろう。

スポーツクラブというのはまったく続いたことがなかった。が、最近発想を変えた。

「俺は会社帰りに、大きな風呂に入りに行っているのだと。」

ティップネスにはでかい風呂が沢山あり、正直、それが目当てになっている。運動をせねばと思うとなかなか行きづらいが、銭湯で体をリフレッシュするという気持ちで通っているのである。

水泳だと荷物がすごく少なくて済むので、いつでも行けるというのもいいのかもしれない。

Rimg1338

Rimg1341

Rimg1342

Rimg1344

Rimg1347

⇒人が鍋をカセットコンロで食べている時に、「ゲージから出してくれ」というのは本当にやめてもらいたい。鳥鍋になってしまう。

Rimg1109

Rimg1123

Rimg1146

Rimg1169

Rimg1188

Rimg1199

Rimg1208

Rimg1293

Rimg1305

⇒休日に吉祥寺、渋谷と行った。生まれて初めて109に入った。意外とオッサンとおばさんの率が高い!!。俺も含めてなのだけど。

|

« 俺と文鳥と3連休 | Main | 俺と文鳥とMISHIMA »

★ 2:小鳥、文鳥、鳥好き必見!!」カテゴリの記事

Comments

俺ブンさんこんちは
のりです。

俺ブンさんとこの文鳥、美人だ~、
文鳥の女の子は眼が小さくて、、、といわれてるけど
眼が大きいし。

ふふふ、この文鳥さんの正面の顔の写真で思い出したもの。
昔のアニメ、ガッチャマンの白鳥のジュン。
白文鳥の正面はガッチャマンのジュンにそっくりなのだった。
ジュンのそれは白鳥のヘルメットなんだろうけど、ほっぺのふくらみのあたりが、いっそうそれをひきたたせます、、、、。

俺ブンさん、ガッチャマン知ってるかな、、、、。

Posted by: のり | 2008.02.19 at 12:00 AM

のりさん

こんばんわ。俺ブンです。
ガッチャマン、、、幼稚園か小学校の低学年の時に見てたと思うのですけど、当時は難しかったですね。
科学忍法火の鳥が怖かったです。
http://blogs.dion.ne.jp/boti/archives/2066815.html
これですね、似てます。

文鳥は顔がかわいいですよね。

Posted by: 俺ブン | 2008.02.19 at 12:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/40160064

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥と諸々:

« 俺と文鳥と3連休 | Main | 俺と文鳥とMISHIMA »