« 俺と文鳥と春 | Main | 俺と文鳥と占い »

俺と文鳥とロストジェネレーション

最近思ったことなど。

どうも世代的にロストジェネレーションらしい。

AMAZONで物を今、土曜日の夜頼んだら、明日にはうちに来るらしい。やばいね。魔法だねもはや。JUNGMCのCDが楽しみ。シルバーバックのCDはどこで売っているのか。

最近買ったPS3でブルーレイの映画見ると、映画館より鮮明に映像が見えるのはどういう仕組みなのだろう。近眼をレーシックとかで治せばさらに鮮明に見えるに違いない。

カメラで撮った風景が、俺が見ている風景の3倍は素敵に写るのはなぜだ。俺がカメラで撮ってこれだから、雑誌とかでは相当かっこよく見えているに違いない。

彼女が餃子を家で作ってくれて本当にうまかった。嬉しい。

仕事が忙しいので、特に何もしていないのだが、近所をちょっと散歩した写真とかわいい文鳥の写真などをば。

Rimg2721

Rimg2724

Rimg2726

Rimg2727

Rimg3024

Rimg3046

Rimg3049


|

« 俺と文鳥と春 | Main | 俺と文鳥と占い »

★ 2:小鳥、文鳥、鳥好き必見!!」カテゴリの記事

Comments

こんばんは俺ブンさん。やっぱりかぁわいいよねえ文鳥って(^-^)g" 俺ブンさんはルーイちゃんと他の文鳥をちゃんと見分けられますか?自分の文鳥が他のたくさんの文鳥と同じ状況でいた場合、離れた場所からでも一目で自分の文鳥を見分ける自信が子供の頃は100%ありました…が、かなりの大人になってしまった今その自信が70%くらいになってしまった気がします。ルーイちゃんの写真を見ても思うんです、並んでいたら見分けられるかなと(汗)今だって子供の頃とまったく同じように文鳥大好きなのは変わらないのに、なぜだろ…。

Posted by: だりあ | 2008.03.27 at 06:16 PM

だりあさん

こんばんわ。
俺ブンです。

文鳥は写真でみると見分けあんまりつかないですけど、実物を見るとさすがに分かる気がします。

ペットショップで見ると、「うちの子と違うなあ」と思うときがあります。

写真は特にみんなきそってかわいく撮りますからねえ。似ちゃうのかな。

Posted by: 俺ブン | 2008.04.15 at 02:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/40603318

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥とロストジェネレーション:

« 俺と文鳥と春 | Main | 俺と文鳥と占い »