« 俺と文鳥と故郷について | Main | 俺と文鳥とイベンチュアル »

俺と文鳥とHIPHOP紹介など

HIPHOPが好きなので、相変わらず、HIPHOPの曲をよく聞いている。時々紹介したいと考えている。まあ多分HIPHOPを聴かない人はなかなか聴くこともないと思うので、お勧めを列挙しておきたい。


JUN GMCの「RIGING SUN」ATOMIC BOMBという俺の好きなHIPHOPレーベルのラッパーのファーストアルバムの曲。ラップのスキルが半端ないね。韻踏みまくり。

ライムスターの「911エブリデイ」「いのちのかち」。ライムスターのなかでもメッセージの強い曲。どっちもすきだぜ。

DJ OASIS「まじ興味ねえ」これは聴きすぎてて、もう自分でよく分からなくなっているぐらいマスターピース!!

K DUB SHINE「自己表現」。K DUB SHINEはほとんど間違いない!!

|

« 俺と文鳥と故郷について | Main | 俺と文鳥とイベンチュアル »

★ 4:HIP HOP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/41272594

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥とHIPHOP紹介など:

» PITCH BLACK / REVENGE [Digital Underground]
DJ PREMIERがプロデュースしたPITCH BLACKの「REVENGE」。 トラックが最高にかっこいいです!! 人気ブログランキングへ [Read More]

Tracked on 2008.05.24 at 12:26 AM

« 俺と文鳥と故郷について | Main | 俺と文鳥とイベンチュアル »