« 俺と文鳥と北方謙三 | Main | 俺と文鳥と御蔵島 »

俺と文鳥とデトロイト・メタル・シティ

俺の好きなK DUB SHINEとDJ OASISがまたやってくれた。

漫画、デトロイトメタルシティの挿入歌らしい、映画、おもしろいのかな?見に行ってみるか。
漫画と比べるとちょっとかっこよくなっている感じがする。

<追伸>

全然知らなかったんだけど、俺の住んでる幡ヶ谷に鬼太郎が出たらしい。まじで半端ないね。

|

« 俺と文鳥と北方謙三 | Main | 俺と文鳥と御蔵島 »

★ 4:HIP HOP」カテゴリの記事

Comments

こんちは。
幡ヶ谷で犬と暮らしてます。
鬼太郎見てないな。
代々幡斎場辺り、今晩犬と散歩してみます。

Posted by: y太 | 2008.08.25 at 06:26 PM

y太

こんばんわ。
鬼太郎いるんですかね。
ちと怖いです。

Posted by: 俺ブン | 2008.08.26 at 02:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/42264166

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥とデトロイト・メタル・シティ:

» デトロイトメタルシティ 画像 [掘り出しニュース]
俺と文鳥とデトロイト・メタル・シティ漫画、デトロイトメタルシティの挿入歌らしい、映画、おもしろいのかな?見に行ってみるか。 漫画と比べるとちょっとかっこよくなっている感... [Read More]

Tracked on 2008.08.25 at 03:43 AM

« 俺と文鳥と北方謙三 | Main | 俺と文鳥と御蔵島 »