« 俺と文鳥とデトロイトメタルシティー | Main | 俺と文鳥と秋 »

俺と文鳥と時間

俺も文鳥も元気である。寒くなってきた。みなさん元気だろうか。

来月にはクリスマスツリー飾るところあるのじゃないだろうか。びびるね。

毎年、毎年、よくよく振り返ってみるといろんなことがすごいあるんだが、あっという間なんだよな。日々大事して生きようなんていきまいてみても、早いからなあ。このblogも2004年くらいからやってんだよね。そんな続けてるつもりまったくないのだだけど。

今年は抱負も考えきれないうちに、終わろうとしてるよ。

全然、話はかわって。

先日、上海蟹を生まれてはじめて食べた。(※1匹 800円くらいだった)うまいねえ。ウニみたいだね。こういう食べ物があるなんて知らなかったよ。小さいカニなんだけどねえ、食べるところほどんどないし。

30年生きていて、気付かんかったよ。

人生なんて、あっという間だから、いろんなことしたいな。知らないこといろいろあるんだろうなあ。

でもまあ、そこそこでいいよ。

俺、俺ってずっと言い続けてきたこのblogだけど、最近あんま自分のことはどうでもよくなってきた。俺が、俺がってもう流行らねーよ。

家族や、いろんな人に何かしてあげたいんだ。
文鳥にも優しくしてやりたいんだ。

そう思うわ。

もうすぐ祖父が逝ってしまって1年。じいちゃん俺、なんとか東京でやってんぜ。じいちゃんも元気でPeace!!

なんてな。

R0015864

R0015868

⇒カメラには常に警戒しているぜ、文鳥飼い以外にはなかなかわからんと思うが、背伸びしている時は警戒している時が多い。

R0015907


R0015910

⇒会社近くの町並みだぜ。新宿ですな。

R0015927

⇒朝の東京。

|

« 俺と文鳥とデトロイトメタルシティー | Main | 俺と文鳥と秋 »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

突然でごめんなさい。

あなたのブログの空気感が好きで、
UPされるのを楽しみにチェックしています。
それだけちょっと伝えたくなったので。
きもちわるいですね(笑)では。

Posted by: ゆうこ | 2008.10.09 at 10:39 AM

ゆうこさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

時々しか更新しないのに見に来てくれて
ありがとう。

うれしいです。

Posted by: 俺ブン | 2008.10.11 at 01:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/42731112

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥と時間:

« 俺と文鳥とデトロイトメタルシティー | Main | 俺と文鳥と秋 »