« March 2, 2008 - March 8, 2008 | Main | March 23, 2008 - March 29, 2008 »

俺と文鳥と春


最近、ずいぶん暖かくなってきている。
春である。春が来たのである。どうだろう皆さんの下には春が来ているだろうか。

会社で多くの同僚が会社を去ることになり、俺の親友も会社を去ることになり。昨年末くらいから寂しかったのだが、送別会が終わってなんだか吹っ切れた。

送別会は行きつけの飲み屋の2階を貸しきって行われたのだが、俺は友人達とのどが枯れるまで、カラオケでHIPHOPをラップした。そしたらなんだか一つ区切りになった気がした。ポジティブなメッセージがいい影響をおよぼしたのだろうか。

新しい事がはじまり、いままでの何かが終わる。来週には桜も咲き始める。

そろそろ文鳥のヒーターもしまう時期が来ているかもしれん。

Rimg2432

Rimg2429

⇒文鳥目線に立つと部屋の汚さが目立つなこりゃ。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

« March 2, 2008 - March 8, 2008 | Main | March 23, 2008 - March 29, 2008 »