« June 8, 2008 - June 14, 2008 | Main | June 29, 2008 - July 5, 2008 »

俺と文鳥と雨

久しぶりに、HIPHOPのイベントに行ったら、本当に最高にかっこよく、最高に疲れ果て、土日があっという間に終わってしまった。早かった。

自分の体内のバイオリズムを考えてみると、すごくノリノリな時期はblogの書き込みの数も多い気がするが最近はもろもろ仕事で考えることが多く家に帰ってなかなかblogが更新できない。よくないものである。

雨が降っていて、土砂降りだった。外に出る気があまりしないので家でゲームばかりやっていた。最近あったことを羅列しておこう。

・父と母に、エスプレッソマシーンを送った。

・フォスタープランのアフリカの子から手紙が来た。

・KDUBSHINE、DJOASIS、ラッパ我リヤなどが参加するHIPHOPイベントに参加。

・生まれて初めて行った競馬場で万馬券290倍があたる。100円買っていたので29,000円に。

・同じ日に自転車が撤去されてた。

・彼女と多摩川を歩いた

久しぶりに昔の友達の下北沢で飲んだ。

メタルギアソリッド4をクリア。面白い。

インディージョーンズ クリスタルスカルの迷宮を見る。会社との友達と彼女とで2回見た。

会社の友達とPOKERがはやる。テキサスフォールデムというルール。

最近の文鳥の写真↓

Rimg4659

Rimg4671

Rimg4681

| | Comments (125) | TrackBack (0)

« June 8, 2008 - June 14, 2008 | Main | June 29, 2008 - July 5, 2008 »