« 俺と文鳥とスナック | Main | 俺と文鳥と桜 »

俺と文鳥と春


お久しぶりである。俺と文鳥は元気です。

しばらく出張で海外に行っていたので、blogの更新がずいぶん滞っていた。
先週、久しぶりに日本に戻ってくるといろいろ環境が変わっていた。

春だなと思う。

帰り道、桜が咲いていて、はえーなって思うけど。もうすぐ4月なのだ。
出会いあり、別れがある。

周りの友達が新しいことにチャレンジしている人が多い。

祖母が退院して、父と母と一緒に住み始めた。マンションに住むのを最初嫌がっていた祖母も快適さに驚いて
、今ではくつろいでいるようだ。

気に入っていたデジカメが飲み会で壊れて、修理に出している。

俺の好きなラッパーのDJ OASIS、K DUB SHINEのアルバムがもうすぐでる。ラッパ我リヤもアルバムを出すらしい。

俺はなんだかずっと変わらずにここにいる気がする。文鳥は相変わらず白いままだ。まだ時差ボケつづいてのかな。

|

« 俺と文鳥とスナック | Main | 俺と文鳥と桜 »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

おかえりなさいませ!!

出張先でのお写真はないのですか??w
文鳥ちゃんはお留守番でしたよね?
たっぷり遊んであげてくださいね!!

Posted by: 紅白文鳥 | 2009.03.25 at 11:12 PM

紅白文鳥さん

出張はいろいろ行ったのですが
企業秘密もあるので、なかなかネットにアップできないです。
すいません。

結構いろいろ行きました。

カメラは昨日治ったみたいです。よかった。

Posted by: 俺ブン | 2009.03.27 at 04:00 AM

なるほど!シークレットミッションでしたか!w

私も先日、ウチの文鳥に内緒で某ペットショップの
セキセイインコを愛でてしまいました・・・
なんとなーく後ろめたい気持ちで店を後にしましたが
コレって「キャバクラに行ったお父さんの気持ち」に
近いのでしょうか?w

カメラも直ってよかったです!!
文鳥もカメラも愛情そそいで長いお付き合いしたいですもんね!
素敵な文鳥写真、まってまーすw

Posted by: 紅白文鳥 | 2009.03.27 at 08:50 PM

紅白文鳥さん

こんばんわ。
私も先日、子桜インコの雛をペットショップで触らせてもらって
一目ぼれしてしまいました。

欲しい、、、が、、、

文鳥より重いから、かわいいんですよね。

うーん、うちの文鳥にすまいないことをした。

Posted by: 俺ブン | 2009.04.02 at 01:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/44459087

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥と春:

« 俺と文鳥とスナック | Main | 俺と文鳥と桜 »