« 俺と文鳥と多摩川 | Main | 俺と文鳥とメジロ »

俺と文鳥と夢

文鳥は毛が生え変わるタイミングなのでイライラしている。
時々、虚空に向かって攻撃を加えている。
かわいそうであるが、仕方がない。少し栄養価の高い餌を与えることにした。

春になり、もうGW。皆さんはいかがお過ごしだろうか。
俺は日々を過ごしている。最近、昔の夢をよく見る。リストにしてみよう。

■よく夢に見る。
⇒小学校の頃の事
⇒予備校の頃の事。

■夢に見ない
⇒中学校の頃の事。
⇒高校の頃の事。

■たまに夢に見る。
⇒大学の頃の事。
⇒社会人になってからの事。

うーんまったくどうしてこんな事になっているのか分からない。夢に見るということは、何か心に引っかかってることなり印象深かったり、なんかあるんだろうが。

ちなみに一番、よく見る夢はセンター試験の2週間前という夢をよく見る。これはいかに当時精神が追い詰められていたかという事を物語っている。もう10年以上も経つのだが、、、

もう忘れてもいいだろう、俺ブン。もう自分を許してやれ、その後なんとかなったじゃないか。こういうのを人はトラウマというのかもしれないが、にしてもなさけないトラウマだな。


Rimg7287


Rimg7288


Rimg7291


Rimg7296


Rimg7301


Rimg7316

⇒天気がよかったので、新宿御苑に。いいところである。


|

« 俺と文鳥と多摩川 | Main | 俺と文鳥とメジロ »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

可愛いトラウマじゃないですかー!!
そうですよー!もう自分を許してあげなきゃ~www

それにしても素敵な写真ですねえ!!
新宿御苑いいところですよね。
野鳥もたくさんいますし☆

俺ブンさんのGWが素晴らしいものでありますように・・・。

Posted by: 紅白文鳥 | 2009.05.04 at 09:07 PM

紅白文鳥さん

こんばんわ。
GWいかがでしたか。

私は近場でごろごろしてました。
御苑は野鳥がかわいいですよね。

大好きです。

Posted by: 俺ブン | 2009.05.13 at 02:31 AM

Yes! Finally something about plastische chirurgie.

Posted by: faltenkorrektur | 2014.08.06 at 06:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/44837179

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥と夢:

« 俺と文鳥と多摩川 | Main | 俺と文鳥とメジロ »