« 俺と文鳥とダイエット | Main | 俺と文鳥と夢 »

俺と文鳥と多摩川


ずいぶんと暖かくなってきて、心地いい日が続く。

今日は暑いから、窓開けてるもんな。

なんか、こうのんびりしたくなるものである。何か最近、自分を追い詰めるように仕事をしていたようにも思う。
振り返らねば、振り返らねば、追い詰めて仕事しても客観的に見た場合、大して進んでなかったりするものである。

今の俺の毎日を、食事で表すとファーストフードである。ビーフジャーキーをかみ締めるように日々を行きたいものである。

そんなこんなで多摩川を歩いてみた。京王線の調布多摩川~小田急線の登戸まで川はゆっくりと流れている。


Rimg7143

Rimg7145

Rimg7156

Rimg7158

Rimg7161

Rimg7169


|

« 俺と文鳥とダイエット | Main | 俺と文鳥と夢 »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/44653946

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥と多摩川:

« 俺と文鳥とダイエット | Main | 俺と文鳥と夢 »