« 俺と文鳥とHIPHOPサラリーマン | Main | 俺と文鳥とマイケル・ジャクソン »

俺と文鳥とエヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンの新作が、公開されたので友人達と見に行った。

まだ見てない人ばかりだと思いますが、俺は高校時代の自分が受けた衝撃を再び感じたよ。

昔、好きだった人はぜひ見に行って欲しい。

自分の考え方次第で、世界って変わるのかもと思わせる作品。

同窓会に行ったら、みんな元気だったみたいなそんな作品。

まだみた衝撃から抜けきれないでいるよ。

|

« 俺と文鳥とHIPHOPサラリーマン | Main | 俺と文鳥とマイケル・ジャクソン »

★ 7:本、映画、ゲームなど」カテゴリの記事

Comments

もう公開??

俺も見に行こうっと!

嫁には理解されんが・・・

Posted by: じんじん | 2009.06.27 at 10:00 PM

じんじんさんに
フィルムブックを貸してもらってもう10数年。
序より破のほうが圧倒的に楽しかったよ。

Posted by: 俺ブン | 2009.06.29 at 02:27 AM

お久しぶりです!

僕5月から仕事の都合で横浜の実家をでて町田で一人暮らしはじめました!
勿論、文鳥と共に!

で、一つ気になる事があるんですが、この時期文鳥を置いて仕事に出る際、僕はエアコンとかつけっぱなしで行くんですが、オレ文さんはどうしてますか?

物凄く素朴な疑問

Posted by: ミート | 2009.07.21 at 11:51 PM

ミートさん

こんばんわ。最近、blogをチェックしてなくてすいません。
町田いいですね。何でもそろってるので私は好きな町です。
文鳥と一緒に住むのも素敵です。

エアコンは特に付けっぱなしにはしてません。
ただ、あんまり暑くならない場所には置いてます。

もともとジャワの鳥なので暑いのは大丈夫なはずだとおもっているのですが、、、、どうなんでしょう。

Posted by: 俺ブン | 2009.07.27 at 02:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/45468867

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥とエヴァンゲリオン:

« 俺と文鳥とHIPHOPサラリーマン | Main | 俺と文鳥とマイケル・ジャクソン »