« 俺と文鳥とカメラ | Main | 俺と文鳥とTwitter »

俺と文鳥と秋


秋がきている。

実家から祖母が梨を送ってくれた。食べる。おいしい季節だ。

今年も早いよ。もうあと数ヶ月だ。

いろいろあった。

とくに海外にいくことが多い年だった。

30歳をすぎてもうだいぶたつのだが、20代に比べてずっとすごしやすいように思う。

気を張らなくていいというか、自分にできることと、できないこととか、今を大事にすることとか。

分かってきた気がする、、、気がする。真実は暗夜航路なり。

俺は一体どうなりてーんだ、とか何してーんだとかよく思う。

こうしたいんだって答えがすぐでる事とかもある。朝、どのコーヒー飲むかとかそういう単純なことはすぐに答えが出る。

答えが出にくいこともある。そういうときはなんか引っかかってることが多い。

言葉とかで考えないで、お腹の辺りで考えることが多くなってきた気がする。

去年より、偏頭痛が多い。バファリンをたまに飲むことがある。あと、お茶を飲むことが増えた。1日かなりお茶を飲む。

文鳥は、年をとるたびに、毛並みがより白くなっていく気がする。

ラッパーは年を取るたびに、リリックやライムのスキルが上がっていく人が多い。

ココログには、SPAMコメントが増えすぎてblogサービスとしての終焉を感じてきた。

優しい人間になりたいとここまで書いて思った。

|

« 俺と文鳥とカメラ | Main | 俺と文鳥とTwitter »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

The program uses a 16-hour fast, but it has GCA, which to lose weight, you might think that if you were saying you love to get FDA approval before they actually did and completely healthy. It also claims to be beautiful, wonderful biochemistry.

Posted by: www.one1nine.net | 2016.03.04 at 07:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/46169907

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥と秋:

« 俺と文鳥とカメラ | Main | 俺と文鳥とTwitter »