« 俺と文鳥と引越し | Main | 俺と文鳥と11月 »

俺と文鳥と昔の友達

先日、大学の頃のサークル仲間(主に先輩ですが)会った。

子供がいる人
中国で働いてる人
転職しようとしてる人
彼女がストーカーになった人
映画撮ってる人
漫画の編集してる人
結婚した人
彼女と3ヶ月話してない人
浮気した人
映画学校で働いている人

大学の頃、やっぱこの人達は面白いし、すげーなと思っていたがそのまま大人になっている。一生、俺はあの人たちにはかなわない。

自分が今の仕事をしているのは、大学時代の先輩達の影響がすごく大きい。大阪外国語大学という大学自体が
なくなったから、今どうなってんだろ。ちなみに映画研究会です。

夕方から朝まで話してたけど、話し足りなかった。お互いいろんな道に進んだ今だから話をしていて、また新鮮なのなのだ。

みんな不況で大変そうだったけど、がんばってた。俺も大変だけど、なんとかやってます。また飲みましょう。

|

« 俺と文鳥と引越し | Main | 俺と文鳥と11月 »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/46409387

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥と昔の友達:

« 俺と文鳥と引越し | Main | 俺と文鳥と11月 »