« 俺と文鳥と昔の友達 | Main | 俺と文鳥と忙しさ »

俺と文鳥と11月

11月である。気づけばハロウィーンも終わり年賀状とか言い始めてる。そうか、寒くなってきたと思った。

俺と文鳥は相変わらず元気である。

会社で自分より若い人が増えてきて、そうか31歳というのはもう中堅なのかと実感する。会社にもよると思うが、恐らくうちの会社は平均年齢が低いんだろうな。

頭がよくて優秀な人が多いと思う。時々俺がハッとさせられるようなアイデアを考えてたりする。自分が彼ら、彼女らと同じ年だったときのことを考えると、このまま俺と同じ年くらいになる頃にはどうなっちゃうんだろなんて思ったりする。

去年から、今年はよく考える年だった。沢山の同僚が去り、新たな人と出会い。びっくりするような事が沢山あった。。アメリカ、イギリスに人生で始めて行った。

後輩がいくら増えても、全く自分が仕事できるようになった気がしない。ただひたすらもがいてる気がする。ただ、かなりもがいた、それは言える。泳ぎが下手な人が、すごいバシャバシャ音を立てながら溺れそうになりながら25M泳いでるあの感じ。スピードも遅いし、息継ぎのたびに沈みそうになる感じ。来年はどうなってんだろうな。今年の抱負とか立てなかったから、来年はたてとこ。

⇒最近、よく聴く曲。俺と同じくらいの年頃の男には響くと思うんだよ。ライムスターいいねえ。

Twitterやり始めて、あんまりblog更新してません。ID「orebun」ですので興味ある方は是非。


|

« 俺と文鳥と昔の友達 | Main | 俺と文鳥と忙しさ »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

Wow, marvelous weblog layout! How long have you been running a blog for? you make blogging glance easy. The entire look of your website is fantastic, as well as the content!

Posted by: εξωτερική θερμομόνωση | 2015.03.01 at 06:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/46704251

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥と11月:

« 俺と文鳥と昔の友達 | Main | 俺と文鳥と忙しさ »