« 俺と文鳥と忙しさ | Main | 俺と文鳥と師走 »

俺と文鳥と寒い日、そして結婚式

俺と文鳥は元気である。寒いので文鳥がたまに毛をフワっとさせると、どんなダウンジャケットよりも暖かそうである。

昨日、大学の先輩の結婚式に行った。同じ映画研究会。一緒に映画を撮ったり、CMコンテストに応募したりした。クールな感じの先輩がボロボロ泣いてたよ。

嫁さんの同僚、先輩かな「泣くような男にその子はあげないよ!!」なんて叫んでたけどさ。泣いたっていいじゃねえか。じゃあ、いつ泣くんだよ。男が好きな子と結婚できて、親にありがとうって言ってたら泣くよそりゃ。携帯小説読んで泣いてるよりいいだろ。俺は「泣いていいよ」って叫んだよ。まあ、とにかくいい結婚式だった。

横に座ってた、放送作家の人が言ってたんだけど「本当にみんな自分の言葉で語っててすれてない」って言ってたけど、結婚式はドラマがあるね。人が何かその人のこと本当におめでとうって言う時、言葉は饒舌にならないし、少し滑稽だって別に関係ない。いやあ、本当におめでとう!!


R0017492

R0017496

R0017497

⇒暖かそうなんだよなあ。夏は暑そうだけど。


|

« 俺と文鳥と忙しさ | Main | 俺と文鳥と師走 »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

おめでとうっていっておいて。
結婚式っていうのはやるべきかもなと
このブログを読んで思いました。

Posted by: あわび | 2009.11.24 at 12:09 AM

あわびさん

こんばんわ。俺ブンです。
結婚式はすごい豪華でした。

幸せそうでよかったです。よろしく伝えておきます。

Posted by: 俺ブン | 2009.11.29 at 11:42 PM

It's appropriate time to make some plans for the future and it's time to be happy. I've read this post and if I could I wish to suggest you few interesting things or tips. Maybe you can write next articles referring to this article. I want to read even more things about it!

Posted by: Douglas | 2014.05.22 at 10:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/46842815

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥と寒い日、そして結婚式:

« 俺と文鳥と忙しさ | Main | 俺と文鳥と師走 »