« November 23, 2008 - November 29, 2008 | Main | January 25, 2009 - January 31, 2009 »

俺と文鳥とお正月

明けまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

皆さんお元気でしょうか。

俺は文鳥と一緒に山口の実家に来ている。

このblogもダラダラと続け、2004年の1月にはじめたのだけれど、もう2009年である。blogというシステム自体がこんなにも長く続くものだとは思っていなかった。当時はまだはしりでweblogbloggerなんて言葉があったけど、もう使ってる人いないものね。

山口の実家に帰ってのんびりしている。関門海峡という海峡のそばの町に実家があるので、船の汽笛がよく聞こえる。昨年の暮れ祖父がなくなってから、2008年は本当にあっという間だった。

いろんな人に会って、いろんな事があって、いろんな事をしたなあ。ありがたいことばかりである。俺も文鳥も、幸せもんだな。と2008年を思い返して思った。

文鳥は相変わらずで、実家に帰っても俺になつきすぎて甘えてくるが他の人には凶悪な側面を見せる。正月くらいは遊んでやるか。

R0016329

R0016386

R0016391

R0016449

R0016471


R0016482

⇒山口はなんもないけどいいよ。本州のはしっこにあるよ。

| | Comments (12) | TrackBack (0)

« November 23, 2008 - November 29, 2008 | Main | January 25, 2009 - January 31, 2009 »