« August 16, 2009 - August 22, 2009 | Main | August 30, 2009 - September 5, 2009 »

俺と文鳥と夏の終わり

せみが死にまくってる。夏の終わりが近づいているのだ。

はやいよ。毎年。

実家に帰ったら、親戚が集まってみんなこのblogを見ていてびびった。うかつなことは書けないな。

今年の夏はは実家の山口が、土砂崩れとかが大変で。アメリカ人の仕事相手が常に、そのこと気にかけてくれる。うちは直接は関係ないんだけど、海外でも報道されているのだろう。

今年の夏、あったことをざっくり書いてみる。

・ROCK IN JAPAN FESに行った。

・COMIC MARKET 2009に行った。

・B BOY PARK 2009に行った。

・実家に帰った。

・お台場にガンダムを見に行った。

・北方謙三にあった。

うーん、並べてみるといろいろだな。
夏はいつもばて気味になると思っていたが、遊びすぎが原因かもしれぬ。気をつけなければ。
夏の終わりはいつもせつない。皆さんはどうだったろうか。

Rimg8126

Rimg8129

Rimg8131

Rimg8132

⇒親戚に文鳥どしたの最近?と散々聞かれたので久しぶりに文鳥を。元気である。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« August 16, 2009 - August 22, 2009 | Main | August 30, 2009 - September 5, 2009 »