« September 20, 2009 - September 26, 2009 | Main | October 4, 2009 - October 10, 2009 »

俺と文鳥と引越し


子供の頃から、引越しがすごく多かった。

高校を卒業する前までに、記憶にあるだけで5回引っ越している。

子供にとって引越しってのは人間関係のほぼリセット。もう二度と会うことがない。
子供だからさ、連絡なんてすぐ取らなくなるしね。

0か1かみたいな、でもリセットされてしまうって思ってたのは俺だけで、妹とかは結構昔の友達に会ったりしてるんだよな。

昔の友達、友人ってのを大事にしなかった後悔ってのは今もある。何人か本当に会いたい友達もいる。みんな何しているんだろうね。中学校の時の陸上部の友達とか、会いたいなあ。

その時は、大事さとか気付かないよね。気付いたのは予備校とか大学に行ってからだと思う。

秋だからかしら、センチメンタルになる最近。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 20, 2009 - September 26, 2009 | Main | October 4, 2009 - October 10, 2009 »