« November 22, 2009 - November 28, 2009 | Main | December 13, 2009 - December 19, 2009 »

俺と文鳥と師走

先週の末くらいだろうか、なんだか疲れて動けなくなってしまった。というわけで土日は極力動かないようにしていた。大げさである。

俺は常に大げさである、しかしこんなことは初めてで2009年の怒涛な感じの疲れが一気に来ているのだろうか。
正直よく分からない。

少しは回復したように思う。もともと体が強いほうではない。肝臓の検査ではしょっちゅう引っかかるし、風邪もよく引く。今年は大分節制したつもりだが、、、、

「男にはな、何をやってもダメという時がある。いいか台場、そういう時男はな、黙ってただ寝てればいいんだ 」とかのキャプテンハーロックも語っている。

少し早めに寝るか。風邪かもな。みんなも体気をつけて。文鳥には人間の食べ物あげたら駄目だよ。Peace!!

Img_0002

Img_0003

Img_0006

Img_0013

⇒ワタノリという後輩にもらったカメラで撮りました。かっこいい写真が撮れる!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 22, 2009 - November 28, 2009 | Main | December 13, 2009 - December 19, 2009 »