« December 20, 2009 - December 26, 2009 | Main | January 10, 2010 - January 16, 2010 »

俺と文鳥と2009

はえーな。2009。明日が最終出社日。

俺は実家に帰る。

みんな調子どう?元気?へこんだりしてない?文鳥は元気?うちの子は元気だよ。大事にしている人はいる?俺は、いい人に出会ってきたなと思うことが多い。

職場の後輩、同僚、取引先の人とか、家族とか彼女とか、それと文鳥。まあ、本当に感謝することばかり。2009を一言で言うと「感謝」だな。

2009に限ったことじゃねーけどさ。なんで「感謝」かって?ずいぶん助けられたよ、あんたにさ。ありがとうそれが言いたいのだ。間違いねー。

2010、2009以上に結構大変だと思う。恐らく、仕事もプライベートも俺だけの力じゃぜってー無理だ。今年は自分の力の限度をいい意味で知った。努力とかしないってことじゃない。自分で抱えこんでも仕方ねー事もあるってこと。

30日に新幹線で、実家に帰る予定。もちろん文鳥も一緒。

来年には32歳だよ、blog始めた時は25歳だった。6年近くやってんのか?って考えるとびびる。

これ読んでくれてるあんたのことだよ、時々、オレブンなにしてんのかなって見に来てくれてるあんただよ。俺も文鳥もありがとうって言いたいんだ。だから言わせてもらうよ。時々、気にかけてくれてるってこんな幸せなことないよ。俺はいまだに死んだじーちゃんによく話しかける。別にどうってことないんだけど。

ありがと。

またねー。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« December 20, 2009 - December 26, 2009 | Main | January 10, 2010 - January 16, 2010 »