« 俺と文鳥と散歩 | Main | 俺と文鳥と昔住んでた町 »

俺と文鳥と結婚など


俺と文鳥は相変わらず元気である。熱い日が続く。Twitterなどでは告知したのだが、8月8日に結婚をした。

正直、結婚当初は全く実感がわかなかったのだが、少しづつ結婚したのだなと実感し始めた。結婚式は海外でやろうかと考えている。

もちろん文鳥とではない。
人間とである。

文鳥からは常に熱烈なアプローチを受けているが断っている。あんまりいままでと変わらない部分と、少しづつ変わっていく部分あるんだろうな。

結婚ってなんなんだろうな。まだよく分かっていない。

しかし恐らくは人生とはそんなもんで、死ぬ間際で、「俺なんだったんだろうな」と思うのであろう。分からないことだらけであるからして、今を大事にするのである、文鳥に優しくなれるのである。

久しぶりに会社を1週間も休んだ。明日まで休みだ。実家の山口に帰って、街を歩いた。海をみた。森を歩いた。何も変わらない。故郷は確かにそこにあった。

嫁さんも始めて山口に来た。いろいろ見せたい場所がある。ちょっとだけ連れて行った。また連れて行く。


|

« 俺と文鳥と散歩 | Main | 俺と文鳥と昔住んでた町 »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

あ、兄やん結婚したんや。
おめでとうさん!

Posted by: Tagami | 2010.08.24 at 08:15 PM

そうなんですよ。
結婚しました。

Posted by: 俺ブン | 2010.08.26 at 12:50 AM

ご結婚おめでとうございます!
いいなあ!新婚!!

私は結婚12年目ですが最近
結婚とは愛情の注ぎ合いかなーなんて思ってますw
そして愛とは理解することじゃないかと。。。

奥様をはじめ、ご家族そして文鳥にも惜しみなく愛を注いじゃってくださーい!
本当におめでとうございます!

Posted by: 紅白文鳥 | 2010.09.01 at 04:59 PM

紅白文鳥さん

こんばんわ。
俺ブンです。

結婚、、まだよく分かってません。
しかし、結婚する前とは大分違いますね。

覚悟でしょうか、安心感でしょうか
よくわかんないですが
指輪買ったりして貯金がどんどんなくなっていきます。

Posted by: 俺ブン | 2010.09.22 at 12:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/49167492

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥と結婚など:

« 俺と文鳥と散歩 | Main | 俺と文鳥と昔住んでた町 »