« December 27, 2009 - January 2, 2010 | Main | January 17, 2010 - January 23, 2010 »

俺と文鳥と2010の目標など

2010おめでとう!!今年もよろしくお願いします。いやあ、2010である。いよいよ来た。

今年からは、「年が過ぎるのが早いねー」とは言わない。なぜなら俺の方が年が来るスピードより早いからである。なんのこっちゃ。

去年はいろんな事があった。いつまでも俺は18歳くらいから精神年齢が変わってねーと思っていたが今年は違う。かっこいい大人になる年と定める。女子からじゃなく、子供から、「あの人半端ねー」って人間を目指す。中学生の自分がかっこいいと思う俺が目標である。

夜の勢いに任せて書いているので、恐らく明日恥ずかしくなる。恥ずかしくなったとしても記事を修正しない。それが2010の俺と文鳥である。

以下、今年の目標である。

・ボランティアを始める
これはすでに始めているが、軌道に乗ったらこのblogで公開する。

・英語を勉強する。
これも去年からやっているが、今年はTOEICを定期的に受けるのでblogで公開する。近日は3/14。恥をさらすことになっても続ける。

・筋トレ
去年はレコーディングダイエットで体重が7キロくらい減ったので、今年は筋肉を付ける。

・旅行に行く
北方謙三「水滸伝」の舞台、中国に行く。

・仕事にゆとりをもつ
昨年は全身全霊傾けすぎて、周りが見えてないことが多々あった。アウトプットを出すには客観視が重要。

昨年はblogの更新も少なかったが、Twitterはなかなか新たなツールになると思う。

Rimg8529

Rimg8536

Rimg8611

Rimg8617

⇒実家に帰った時の写真である。今年は文鳥と一緒に実家に帰った。飛行機は怖いので新幹線である。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« December 27, 2009 - January 2, 2010 | Main | January 17, 2010 - January 23, 2010 »