« November 14, 2010 - November 20, 2010 | Main | January 16, 2011 - January 22, 2011 »

俺と文鳥と12月


例年に比べると寒くない。肌を突き刺すような寒さ。雪が降るんじゃないかって思う寒さはまだない。でも寒くなってきている。

皆さん元気だろうか。俺も元気で、文鳥も元気である。

今年も色々あった。忘年会で人と会うたびに飲んでる。毎年、毎年、びっくりするような事があって。どんどん一年が過ぎるのが早くなってきてる。

いろんな事があった。結婚もしたしね。いいこと、悪いこと、思い知ったこと、熱くなったこと、凹んだこと、負けねーぞと思ったこと。

来年の事は分からない。でも今年はいろんな人に会って、すごくいい年だったように思う。

今年、なんかいろいろうまくいかねーな。と思ってるこのblogを読んでる人。俺もそうだよ。でもさ、そんな年があるからこれから先のいろんな事を考えるきっかけになるんじゃないかな。

BACK TO BASIC。自分に何が大事で、何をしたいか。自問自答の日々なり。

正月に実家に帰ったら考えてみよう。山口は寒くて、海沿いの町は風が強い。その中を歩くのだ。Peace!!

| | Comments (31) | TrackBack (0)

« November 14, 2010 - November 20, 2010 | Main | January 16, 2011 - January 22, 2011 »