« 俺と文鳥と33歳 | Main | 俺と文鳥とエジプト »

俺と文鳥とボードゲーム屋

俺も文鳥も元気である。皆、元気であろうか。インフルエンザ、結構流行ってるね。
困ったもんである。

俺の友人が最近店を始めた。中野ブロードウェイのボードゲーム屋。

ボードゲームはなじみがない人も多いと思うが、俺もよく友達とやっている。

ボードゲームって言われてもあんまりぴんと来ないかもしれないが、「人生ゲーム」とか「モノポリー」みたいなゲームで基本的に複数人数でやることが多い。

輸入ゲームショップ「ドロッセルマイヤーズ」

2011drossel_pre

ボードゲーム以外にもおしゃれな小物とかも沢山置いている。プレゼントとかにいいなと思ったよ。


|

« 俺と文鳥と33歳 | Main | 俺と文鳥とエジプト »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

For tҺe reason that the admin of thjis web pаge is working, no question vvery rapidly іt will bе renowned, due to itѕ quality сontents.

Posted by: clash of clans hack | 2015.07.24 at 12:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/50752483

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥とボードゲーム屋:

« 俺と文鳥と33歳 | Main | 俺と文鳥とエジプト »