« 俺と文鳥といろいろ | Main | 俺と文鳥とボクシング »

俺と文鳥と千葉

俺と文鳥は元気である。。

雨、少しやんだのでドライブに行った。嫁さんと千葉まで。

たまに、海を見に行きたくなる。

俺は海沿いの街の出身だから、たまに海が見たくなる。そういうとなんかおしゃれだが、そういうの誰にもあるだろうきっと。

最近、悩むこと多い。嫁さんにいわせりゃいつもそう言ってるらしい。だが今回は本当に重いと俺は思ってる。

自分で考えて、自分で動くしかないんだ。HIPHOP風に言えば、リアルにやる。まあ分かっちゃいる。

海に行ってもなんも解決しない。でもまあちょっといいんだよ。ちょっと良ければいいじゃん。


Rimg1482

⇒猫かわいい。

Rimg1489

⇒たまに、こういう奇跡みたいなシーンがあるんだよね。

Rimg1502

Rimg1521

Rimg1527

⇒東京湾、、、広い。ちなみにここ。

Rimg1532

⇒ここが展望台。

Rimg1459

Rimg1461

Rimg1463

⇒文鳥。カメラを嫌がるの図。目玉に見えるんだろうな。

|

« 俺と文鳥といろいろ | Main | 俺と文鳥とボクシング »

★ 1:エッセイ」カテゴリの記事

Comments

I loved as much as you will receive carried out right here. The sketch is tasteful, your authored subject matter stylish. nonetheless, you command get bought an shakiness over that you wish be delivering the following. unwell unquestionably come further formerly again as exactly the same nearly very often inside case you shield this increase.

Posted by: World of Warriors hack cydia | 2014.12.06 at 02:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14890/51991845

Listed below are links to weblogs that reference 俺と文鳥と千葉:

« 俺と文鳥といろいろ | Main | 俺と文鳥とボクシング »