« June 12, 2011 - June 18, 2011 | Main | July 10, 2011 - July 16, 2011 »

俺と文鳥と千葉

俺と文鳥は元気である。。

雨、少しやんだのでドライブに行った。嫁さんと千葉まで。

たまに、海を見に行きたくなる。

俺は海沿いの街の出身だから、たまに海が見たくなる。そういうとなんかおしゃれだが、そういうの誰にもあるだろうきっと。

最近、悩むこと多い。嫁さんにいわせりゃいつもそう言ってるらしい。だが今回は本当に重いと俺は思ってる。

自分で考えて、自分で動くしかないんだ。HIPHOP風に言えば、リアルにやる。まあ分かっちゃいる。

海に行ってもなんも解決しない。でもまあちょっといいんだよ。ちょっと良ければいいじゃん。


Rimg1482

⇒猫かわいい。

Rimg1489

⇒たまに、こういう奇跡みたいなシーンがあるんだよね。

Rimg1502

Rimg1521

Rimg1527

⇒東京湾、、、広い。ちなみにここ。

Rimg1532

⇒ここが展望台。

Rimg1459

Rimg1461

Rimg1463

⇒文鳥。カメラを嫌がるの図。目玉に見えるんだろうな。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« June 12, 2011 - June 18, 2011 | Main | July 10, 2011 - July 16, 2011 »