« June 19, 2011 - June 25, 2011 | Main | July 24, 2011 - July 30, 2011 »

俺と文鳥とボクシング


最近、ボクシングを始めた。1ヶ月になる。

無心にシャドーや、サンドバックをすると本当に気持ちいい。いい趣味を見つけた。

体を動かして、なんも考えないってこんなに気持ちよかったけ?中学校以来だろうか。ただちょっと強くなりたい。純粋な気持ちつーのかな。

昔、陸上をやってた頃を思い出した。ただ海沿いを走るのが楽しかった。ちょっとづつ遠くまで走れるようになる。それを思い出したんだ。

なんかいろいろ考えたり、打算があったり、妥協があったりで毎日暮らしてんだろうな。だからただ無心に体動かしてるだけでなんかすっきりするんだ。

なんかジム行ってウェアに着替えると、誰でもねー俺自身になってる錯覚があるんだよな。33歳。いいおっさんなんだが、始めるのに遅いってことはない。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« June 19, 2011 - June 25, 2011 | Main | July 24, 2011 - July 30, 2011 »