« August 14, 2011 - August 20, 2011 | Main | September 11, 2011 - September 17, 2011 »

俺と文鳥と夏

俺と文鳥は元気である。

雨、、、気をつけてもらいたい。土砂崩れ、恐ろしいな。

夏が終わったよ。あっという間だった。

今年の夏は、いろいろあったなあ。楽しかった。皆さんどうだったであろうか。

去年、結婚してからもう一年。

時間は過ぎていく、そして永遠なり。

ボクシングを始めて、3か月。やっと3種類目のパンチを教えてもらった。

『本当に強いパンチは、力抜いてないと打てないんですよ俺ブンさん』

トレーナーの18歳の子はいつもそういう。俺はいつも力が抜けないのでパンチが弱い。サンドバックもなかなかいい音がしない。

力が抜いてないと弱いてっのはどこか哲学的じゃないかと思う。

秋が来て、冬が来る。酒の飲み過ぎに気をつけよう。そうしよう。

R0022330

R0022331

⇒文鳥くらいのピュアさで何かを好きになるのだ。この子には一切の迷いはない。多分。


| | Comments (4) | TrackBack (0)

« August 14, 2011 - August 20, 2011 | Main | September 11, 2011 - September 17, 2011 »