« January 22, 2012 - January 28, 2012 | Main | March 4, 2012 - March 10, 2012 »

俺と文鳥と旅行


俺と文鳥は元気である。

春に向けて羽が生え変わらんとする、文鳥は毎年のように撫でるものを徹底的に攻撃する。おそらく徹底的にイライラしているのであろう。自らのどうにもならない『羽がぬける』という事象に対して、文鳥はなんとか立ち向かわんとしているのだ。

嫁さんが最近ちょっと家にこもりがちなので、俺もそれに付き合っていたらストレスが溜まってしかたなくなり自転車を3時間ばかり漕ぎまくって「渋谷区(自宅)」⇒「中野区」⇒「杉並区」と移動したらなんかすっきりした。

とにかく好きな方向へ、自転車をこぎつづけるストレス解消法ってあるのではないだろうか。

善福寺公園には釣り堀があったり、神田川には結構でかい鯉が泳いでたりする。移動するだけでなんか面白い。好きだわー。


| | Comments (448) | TrackBack (0)

« January 22, 2012 - January 28, 2012 | Main | March 4, 2012 - March 10, 2012 »